2018

NAVICUSのはじまり

代表・武内が、10年間のSNSマーケティングの
経験を活かし、独立して
SNS運用支援の会社を設立

NAVICUSの発展

SNS運用を通じた、ブランドやサービスの
“ファン”が集まるコミュニティづくりを目指し、
クライアントだけでなく、
常にその先のエンドユーザーと向き合って
ご支援をしていたら、
様々な業界からの相談が増加

NAVICUSの拡大

取り組みの増加に伴って、
社員を増やし会社を拡大。

人が増えても会社としてこれまでと
同じ価値を提供し続けるため、
社員にもエンドユーザーと向き合って
仕事する姿勢を浸透させ、
スキルアップできる環境づくりも進める

NAVICUS NAVICUS NAVICUS
NAVICUS

NAVICUSのやりがい

SNSを通じてユーザーの動きや意見を知り、
ときに直接関わり、
ユーザーとクライアントが
互いにファンになっていく。
エンドユーザーを導き、
動かしていくことで生まれるつながりが、
社員にとって、そして
NAVICUSにとってのやりがいに。

WORK STYLE

NAVICUSの働き方

社員にとっても、
会社が明日が楽しみになる居場所であるために

代表・武内が独立後、案件が増えてきたタイミングで、
初めて一人目の社員を迎えました。
その最初のメンバーが都内に住んでいなかったことから、
設立当初からフルリモートを採用。

優秀なマーケターが各地で活躍できる会社を目指したい。
という代表の思いから、
今日までNAVICUSではフルリモートを採用しています。

NAVICUSで働く全員の生活の選択肢を狭めずに、
それぞれの可能性を追求し、成果を達成すること。

NAVICUSという会社自体が、
社員にとっても“明日が楽しみなる居場所”になること。

こうした理想のもと、福利厚生や評価制度においてもさまざまな制度を取り入れ、NAVICUSはアップデートを続けています。

NAVICUS Inc.

NAVICUSと一緒に
明日が楽しみになるコミュニティ形成をはじめましょう

ご相談・ご質問等ございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

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