MISSION MISSION

MISSION

Bring the Party

「パーティをつくろう!」を意味しています。
そしてこの「Party」には2つの意味が込められています。

祭り

祭り

我々は常に、新しい体験価値を追い求めます。誰よりもサービスを愛し、理解する事で、コミュニケーションを通じた“熱狂”を生み出します。

当事者

当事者

NAVICUSが目指すのは、単なるファン作りではありません。例えば貴方が家族を想うように、同じ目線で喜怒哀楽を共有する“チーム”を作り上げます。

VISION VISION VISION VISION VISION VISION VISION VISION VISION VISION VISION VISION

VISION

明日が楽しみになる
居場所をつくる

NAVICUSのVISIONは、
「明日が楽しみになる居場所をつくる」ことです。

誰しも、人との繋がりや居場所によって心が救われた
経験があるのではないでしょうか?
家庭・会社・SNS・地域社会・趣味やエンタメ……
私たちは、それら全てがひとりひとりの居場所であると捉えています。

そんな「居場所」が、誰にでもある状態、そして、それを選べる状態。
誰にとっても「明日が楽しみになる」ような「居心地の良い」
コミュニティをつくること。

それが私たちのVISIONです。

VALUE VALUE VALUE

VALUE

Pole Star

NAVICUSでは、行動指針のことを 「Pole Star」 と呼んでいます。北極星(Pole Star) が常に位置を変えず、古来より多くの旅人や航海の道標となったように、私たちは常にこのPole Starに従って行動し、MISSION・VISIONの実現を目指します。

End User First

End User First

あらゆる意思決定において、
社会への貢献を最重視する

Team Spirit

Team Spirit

Partyメンバーを尊重し、
チーム全体で最大成果を発揮する

Be Professional

Be Professional

Partyの主役として、スピードと
質にこだわり成果を発揮する

Lateral Thinking

Lateral Thinking

前提を取り払い、
コトに向かう革新提案を続ける

グループ会社

Associated Company

株式会社NAVICUSは2023年12月より、プレスリリース配信サービス国内シェアNo.1の株式会社PR TIMES(東証プライム上場)のグループに参画しました。
NAVICUSが掲げるミッション「Bring the Party」とPR TIMESが掲げる「行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ」は、想いの部分で重なり合う要素が非常に多いと捉えています。
NAVICUSはPR TIMESグループのシナジーを最大限発揮しながら、
日本No.1のSNSマーケティングカンパニーを目指していきます。

グループ会社

MESSAGE

NAVICUSは、
クライアントファースト
ではありません。

「コミュニティやSNSを通じて社会を良くする」ことがNAVICUSの使命です。

​人と人との繋がりは、無限大の可能性を秘めています。一人では到底解決できない壁にぶつかったときも、支え合う仲間がいれば乗り越えられる事もあります。
そんな信頼し合える「Party」を世の中に沢山作りたいという想いから、“Bring the Party ” というミッションを掲げました。

インターネット上でのSNSを通じたコミュニケーションが一般化した今、新たな人と人との繋がりが、今までに無かった価値を生んでくれる。我々はそう信じています。

NAVICUSは、クライアントファーストではありません。何故なら、我々にとって取引先は、エンドクライアントではなく世の中を“靡かす”為の「Party」だからです。
NAVICUSはこれからも、「コミュニティやSNSを通じて社会を良くする」為に、エンドユーザーファーストを貫きます。

代表取締役武内一矢

MESSAGE MESSAGE MESSAGE MESSAGE

NAVICUS Inc.

NAVICUSと一緒に
明日が楽しみになるコミュニティ形成をはじめましょう

ご相談・ご質問等ございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

RECRUIT

採用情報はこちら